--
--.--



2015
06.24

頑張れ!ご飯係!

Category: 日常

     ふふっ またまたオナマケさん。


     久々亭主弁当
0624-1.jpg

     そして 犬ご飯
0624-2.jpg
     ( 黒いのは すりゴマです。 )
     
     毎日の献立考えるの めんどくさ~い ⇒ 亭主
     ドックフードなら簡単なのに ⇒ 
     なんて思いながらの毎日
     でも 考えたらさぁ
     亭主の体もの体も 
     ワタクシの作ったモノでできているんだわな
     う~む 責任重大だ!
0624-3.jpg
     ほんまに? ありがとう  ご飯係頑張るね

     でも...何で亭主だけがデーブーなのか疑問であります 



     ハリー農園便り
0624-5.jpg
0624-6.jpg
     レモンはやっぱりレモンの形なんだね  当たり前だけど 何か感心したわ♪
     収穫できたら拍手

0624-7.jpg
     そのと~り!!




Comment:0
2015
05.29

旬の味とお茶会♪

Category: 日常

     暑いよ~
     こんな日が続くと...痩せるかも♪  アイス食べるからダメかも




     お豆もらった  ので
0529-4.jpg
     とにかくは 豆ご飯!
0529-5.jpg
     うまし!  豆があま~~い! 採りだちだからね
      ( 少々塩が足りなかった感あり  次 頑張る )
     旬の味 ありがとう




     先日 ご近所のお茶会
   
     こんな方やら
0529-2.jpg
     こんな方も
0529-3.jpg
     ご参加でした
     出して頂いた手作りスイーツ
0529-1.jpg
     抹茶プリン

     いろんな話で盛り上がり 得るモノがたくさんありました。
     年齢がバラバラってのもいいね
     楽しい時間を ありがとうございました


     帰ったら
     こんな顔してました
0529-6.jpg
     ごめんごめん
     今度は一緒に行く?  う~ん... キミはムりだわな



    
     

Comment:0
2015
05.08

悪戯もいいね。

Category: 日常


      散歩中に咲いてた花
0508-3.jpg
      バラ だと思って近づいたら 葉っぱが違う...
      ナツツバキ なんだって~




      おじいちゃんは時々子供になります
0508-1.jpg
      おニューのスリッパ咥えて見せにくる   やれやれ
      こらっ! 悪い子は誰か?!  って言うと
0508-2.jpg
      とても嬉しそうな顔をする
      
      
      11歳過ぎて 悪戯もしなくなりました ( ゴミ箱チェックは健在 )
      このごろでは 白い毛が増えたり
      寝てる時間も多くなり どうしても老いを感じます
      たまにこんな風に悪戯してくれると 
      どこかホッとする 犬バカ飼い主でした。











      
Comment:0
2015
05.05

監視

Category: 日常

    只今 人間ドックに向けて
    ダイエット中のワタクシ  うふふ♪

    振り向けば
0430-1.jpg
    監視されていた!
    いいじゃんか  バナナくらい食べても...







     
Comment:0
2015
04.16

12才になりました♪

Category: 日常


    お誕生日おめでと~
0416-2-1.jpg
    お陰様で 12歳
    いろいろトラブル出てきたけど
    食いしん坊は健在です


    嬉しすぎて ニコニコが止まらない...
0416-4.jpg
    来年も 再来年も 
    ニコニコ写真が撮れますように...
    ご飯係も頑張ります



    今回の健康ママのケーキ 
0416-1.jpg
    相変わらずステキ!






Comment:0
