--
--.--



2010
10.03

彼女に片思い

Category: 犬友
昨日の夕散歩

くまと
 ハリーが好意を抱く数少ない女の子ワンコ クマちゃん
 そ~っと寄っていくけど 素っ気無い
 でも好きなんだって...  片思いですな
くま
  クマちゃんは お父さん命 なんです
  今年8歳になり お顔に白い毛が増えてきました
  アナタも元気でいなさいよ


 今日のおやつ(人間編)
P1010199.jpg
 近くのケーキ工場が 移転15周年のイベントで
 バウムクーヘンの量り売りしてました
 黄色い変な物体はカスタードクリーム
 ジャイアンと美味しく頂きました
 もちろんハリーさんもほんの一欠けらご相伴

 雨が降ったり止んだり  こんな日もいいよね






Comment:0  Trackback:0
2010
09.29

我慢のツーショット

Category: 犬友
 昨日の日中は暑かったぁ~  今日は

 朝散歩でお友達に会いに行きました
 近所に住む あるちゃん(向って右) です
 同じ7歳の女の子
距離
 このご両人 あまり仲が良くありません
 お互い 視線を合わせないようにしつつ 
 いきなり火がついてガウガウ   
 何とかおやつで釣っても近寄れるのはギリギリここまで
 オヤツを目の前にして ふたりのこの顔
 
 あるちゃん ママが知らないうちにパパが毎回 山盛りごはん に
 してくれてて
 14キロのオデブになったんだとか...ダイエットがんば


 へへ
  帰ってからのこの笑顔  何であるちゃん嫌いなん?
  「だって あるのヤツ デカくて僕負けてるもん!
     それに あるの母さん 怖いし.... 」
  チビの時に叱られたのまだ覚えてるんだ
   キミは根に持つタイプなの?
  そんな子に育てた覚えはありません

  あるちゃんのお母さんは草花に詳しくて 私の花育ての師匠です
  お世話になってま~す




Comment:0  Trackback:0
2010
09.10

今日も暑いのだ!

Category: 犬友
今日はツクツクボウシが存在感出してます
残る力を振り絞って鳴いてるようで  何かしみじみ...

朝晩涼しくなって
リビングのソファーに陣取ることが増えてきたハリー氏ですが

うぐぐ-1

日中はまだ玄関のタタキが良いようです。お疲れさま


今日の犬友

ちょうだい

 ボーダー2号 ハイジです。人が大好き!いつも笑顔のハイテンション娘
 飼い主さんは夏はもちろん 真冬でもビール片手に散歩するツワモノです

んばあ
 かわいいなあ~


 今日ジャイアンは歓迎会とやらで 帰りは多分午前様
 うわ~い 遊びに行けるぞ! 居酒屋  カラオケ 何でも来い
 なのに  ひとりじゃモン  ひとりじゃ行かれんモン





 
 
Comment:0  Trackback:0
2010
08.20

犬友  ベル君

Category: 犬友

朝の散歩です
P1000337.jpg
暑い中 稲はすくすく伸びてます。見にくいけど中央にとんぼチャン

P1000335.jpg
ひょうたん発見


犬友 ベルくんち の前

P1000340.jpg
「ベルく~ん  いますかア~」

P1000342.jpg
「ジャジャジャ~ン! おるよ!!」
ベルくんはデカシェル  ハリーの倍の大きさですが  とっても優しい子。


久しぶりに会えてよかったね。 さあ 帰ってご飯にしよう
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
