--
--.--



2010
08.31

月末のおやつ祭り♪

Category: 日常
  暑い暑い と唱えていたら 8月も今日で終わり  早かったよ~

P1000449.jpg

 朝散歩で行った公園から見た空...夏と秋が混在  秋優勢!
 グランドの人だかりは 毎日グランドゴルフに興じるおじちゃん おばちゃん達。
  暑い中 お疲れさまです

451+1.jpg


 今日は久しぶりに 犬グッズの店 MEW さんに行ってきました。
 (無添加のおやつ プレミアムフード サプリ ウエア など揃った
  こじんまりした可愛いお店です)
 連日の暑さで 脳がウニになっていたのか 留守番を命じられたハリーが
 強い念を送っていたのか...

 P1000465.jpg
 こ~んなに買っちゃいました!!  軽く3千円越え
 ジャイアンには ナイショ ナイショ
 何で犬になら買えるのかな~  人用は手を出しても引っ込めるくせに ね
 
 では早速試食してみましょう  ハリーさん留守番ご苦労様でした  はい ど~ぞ
P1000469.jpg
   待ってました  
 
 写真は トライプサラミ 牛の反芻胃を内容物ごと乾燥させてあるそ~な
  嫌な匂いはしません。芳ばしい感じ。  食いつきは



460-1.jpg

461-1.jpg

      食べ過ぎに注意しましょう  


  







Comment:0  Trackback:0
back-to-top
