--
--.--



2010
10.29

シリーズ 今日のいろいろ-3

Category: 日常
パソコン絶不調ナリ!
ダウン頻発しここまで来るのに2時間
知らないうちに何かやっちまってるのか
寿命(十年目...)なのか
ウイルスにヤられたか...コレはないな
何事にも世間一般から遅れ気味の我が家
少し近づこうよ
ノートパソコンに買い替えしようよ
ね ジャイアン

今日の犬
ジャマ
ベッドで丸くなっています  寝ろ寝ろ 寝る子は育つ 

今日のおやつ(人間用)
P1010798.jpg
コレ 美味しいよね お値段も手頃だし
売ってるコンビニが少し遠いのが残念
チョコ・抹茶に続き紅茶味が出てた けどプレーン

今日の花
P1010801.jpg
秋明菊 花盛り!!
でも...近づきつつある台風で散るね
大きな被害が出ませんように...祈ります




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
