--
--.--



2010
11.30

病院 2話

Category: 日常
 風邪ひいた~
 いつもは市販の風邪薬でゴマかすんだけど
 今回はのどが腫れて敵の長期戦の構えを感じたので
 意を決して病院へ
 注射 何年振りかな~
 何か嬉しくて 血管に針が刺さるの ジっと見てた
 う~ん なかなか面白い♪
 

 ハリー氏 今日手術! かかりつけの病院へ
P1010582.jpg

 実は左前足の付け根あたりに脂肪腫あり。(検査して良性)
 様子見してましたがテニスボール大にまで育ってしまい
 ここで思い切って切除することにしたのです。
 せっかくの全身麻酔なので 歯石取りもお願いしました。
  ( せっかくの  って... )

 病院にハリーを預けて帰って来ましたが
 家が し~ん & ガラ~ン ( 当然なんですけどね )
 寂しさ キターーー!
 夕方には帰ってくるとわかっているんだけど 
 ポッカリ穴があいてる感じ....何とも言いようのない喪失感(?)
 
 早く スッキリでピカピカになって帰ってきて~

 結果報告はまた後日



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
