--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.11

ワンコケーキに感激

Category: 日常
   またまた Akari cafe  に参上!
CIMG4469.jpg

   ちょうどワンコ服のショップ出てました
CIMG4470.jpg
   かわいいね~


   今日のメンバー

ろく
まろ
うぶ
はり


  わんこワッフル 注文したら...   
緊張
  Akariのおねえさんが こんなお誕生日バージョンにしてくれました
    おねえさん ありがとう♪

  そう ハリーさん明日で10歳
  今日は 健康ママさんでお願いしたワンコケーキの受け取りにきました
  それがコレだぁ ワン ツー スリー
CIMG4501.jpg
  なんというコトでしょう ワンコケーキなのにこのクオリティーの高さ...感激です 
  健康ママさん ありがとうございました。
  
  お店で会ったワンコさん
すみれ
つれ
   お母さん達ともっとお話したかったな~。   


   美味しいランチもデザートも頂いたのに 何で写真撮ってないんだろう...


                              続く




スポンサーサイト

コメント
コメント欄、開いてる~!
改めましてハリー君お誕生日おめでとう♪
先輩ワンコとしてこれからもずっとずっと元気で長生きしてね!
顔はロクの方が老けてるけどね(笑)

写真すごい綺麗~
みんな可愛い^^
特にハリー君が可愛い、飼い主ならではの愛情だね!
Akariはデジイチ泣かせでなかなか上手く撮れんのよ
やっぱ私もリンダさんと同じカメラ買おうw

また遊びにいきましょうね~
ロク母dot 2013.04.14 10:12 | 編集
ロク母さんへ

どうもありがとう!

犬連れてカフェ行ったり 新しいご縁ができたり
写す写真に力入ったり...
ロク母さんのお陰で世界が広がりました^^
私もデジイチ欲しくなってます♪

遊びに? いくいく!!

りんだdot 2013.04.14 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
