--
--.--



2013
11.22

ピンクののっぽさん と コストコ初体験 

Category: 日常
    朝散歩

    青い空に雲がた~~んと浮かんでます
2208.jpg

    今年もまたピンクののっぽさん  ( 皇帝ダリア )
2202.jpg
    別のお宅では
2203.jpg
       2201.jpg
       鉢 ( つぼ? かめ? ) に活けてありました
       霜がおりたらシオれちゃうので早々に伐ったそう
       間近でみると 花びらのひだの感じやらよくわかる
    
      今日はお散歩日和でした




    先日 コストコ初体験! オープンから8カ月 遅れをとってしも~たが...
    取りあえず買ったモノ
2204.jpg
    ディナーロール・コーヒー・プルコギビーフ・フライドオニオン

    ランチはコレ   
2205.jpg
    ホットドッグ & クラムチャウダー  うまし
   
    デカイ! 大量! 初めて見る! で 楽しかったぁ~
 
   お肉のかたまりドーーン!!ってのもあったよ
   今度買ってきてあげるね
2207.jpg
   ほいほ~い。



   

コメント
バナー貼れたね、おめでとう~!

我が家もこないだ初コストコ体験しました~
量が多すぎてあんまり買うものなかった…
ロク母dot 2013.11.23 21:00 | 編集
ロク母さんへ

ありがと~^^
でも...消し方(変更)がわかりません 涙
また教えを乞いに行くね♪

りんだdot 2013.11.23 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
