--
--.--



2016
05.02

寝てる(-_-)zzz

Category: 未分類
     あれ.... 猫がいる    こんなトコロで まさか ナキガラ?
CIMG9629.jpg        
         ズーーーム!!
CIMG9630.jpg
         気持ち良さそうに お昼寝中でした  ほっ
         でも 道の真ん中ですよ  
         キミの危機管理本能は大丈夫か~い?  

CIMG9634.jpg
         あぁ クニュ ってしてる足に 萌えぇ~
         ひなたの匂いがしそうです  
         日光東照宮の眠り猫 を連想
         これも 幸せな日常の一場面ね

         ハリーさんもお休み中
CIMG9637.jpg
         最近 イビキをかきます  老化現象なのかなぁ...
         夢も見るようで 足がよく動きます
         もしかして 痙攣? ってジっと見るけど...寝てる(-_-)zzz









